Etsy] お値段は10ドル(約830円)。クリスマスツリーのトップやケーキにぜひ! と言いたいところですが、残念ながら日本への発送は行っていない模様…。 カニエ・ウェストが『J.クルー』でお買い物を楽しむ。 靴を購入し、ファンとの写真撮影にも応じたとのこと。きっと当Clusterを見て、「キャンパス80's」を買ったに違いありません! ヴィクトリア・アンド・アルバート博物館にて『ヨウジヤマモト』のエキシビジョンが開催。 開催期間は2011年3月12日から7月10日まで。展示される衣装は80着以上にも上るようです。なんとかして日本でも同内容のエキシビジョンをやってくれないものでしょうか…。 『トップショップ』が『シャネル』の“イエティスーツ”をインスパイア!? 比較画像はリンク先にて。たしかに色合いは良く似ています。 女優ヒラリー・スワンクがアパレルラインをデザイン。 「ミリオンダラー・ベイビー」や「ボーイズ・ドント・クライ」で主演を務めたヒラリー・スワンクがなんとデザイナーに。もちろんレディースですが、楽しみですね。 ロシアのバンジージャンプがヤバすぎると話題に。 高所恐怖症の方は閲覧注意。この場所でバンジージャンプをやろうと思いついた方にぜひ、インタビューを行いたいです。" /> Etsy] お値段は10ドル(約830円)。クリスマスツリーのトップやケーキにぜひ! と言いたいところですが、残念ながら日本への発送は行っていない模様…。 カニエ・ウェストが『J.クルー』でお買い物を楽しむ。 靴を購入し、ファンとの写真撮影にも応じたとのこと。きっと当Clusterを見て、「キャンパス80's」を買ったに違いありません! ヴィクトリア・アンド・アルバート博物館にて『ヨウジヤマモト』のエキシビジョンが開催。 開催期間は2011年3月12日から7月10日まで。展示される衣装は80着以上にも上るようです。なんとかして日本でも同内容のエキシビジョンをやってくれないものでしょうか…。 『トップショップ』が『シャネル』の“イエティスーツ”をインスパイア!? 比較画像はリンク先にて。たしかに色合いは良く似ています。 女優ヒラリー・スワンクがアパレルラインをデザイン。 「ミリオンダラー・ベイビー」や「ボーイズ・ドント・クライ」で主演を務めたヒラリー・スワンクがなんとデザイナーに。もちろんレディースですが、楽しみですね。 ロシアのバンジージャンプがヤバすぎると話題に。 高所恐怖症の方は閲覧注意。この場所でバンジージャンプをやろうと思いついた方にぜひ、インタビューを行いたいです。" />

【WORLD CULTURE SATELLITE】世界のニュースをまとめてピックアップ! – 12月24日(金)分

by Mastered編集部

pitchメタルとプリンをこよなく愛する某編集部員が独断と偏見で選んだ世界中のニュースを平日、大体23時ごろにお届けするこちらのコーナー。本日は恥らうサンタさんのオーナメント、ロシアのヤバすぎるバンジージャンプなどをピックアップです。

なお、Clusterの公式アカウントではリアルタイムで世界のニュースを随時配信中。今すぐ、フォローミー!!

  • 恥らうサンタさんのオーナメントが販売中。 [Etsy]
    お値段は10ドル(約830円)。クリスマスツリーのトップやケーキにぜひ! と言いたいところですが、残念ながら日本への発送は行っていない模様…。
  • カニエ・ウェストが『J.クルー』でお買い物を楽しむ。 [PageSix]
    靴を購入し、ファンとの写真撮影にも応じたとのこと。きっと当Clusterを見て、「キャンパス80’s」を買ったに違いありません!
  • ヴィクトリア・アンド・アルバート博物館にて『ヨウジヤマモト』のエキシビジョンが開催。 [fibre2fashion]
    開催期間は2011年3月12日から7月10日まで。展示される衣装は80着以上にも上るようです。なんとかして日本でも同内容のエキシビジョンをやってくれないものでしょうか…。
  • 『トップショップ』が『シャネル』の“イエティスーツ”をインスパイア!? [Racked]
    比較画像はリンク先にて。たしかに色合いは良く似ています。
  • 女優ヒラリー・スワンクがアパレルラインをデザイン。 [Fashionista]
    「ミリオンダラー・ベイビー」や「ボーイズ・ドント・クライ」で主演を務めたヒラリー・スワンクがなんとデザイナーに。もちろんレディースですが、楽しみですね。
  • ロシアのバンジージャンプがヤバすぎると話題に。[Youtube]
    高所恐怖症の方は閲覧注意。この場所でバンジージャンプをやろうと思いついた方にぜひ、インタビューを行いたいです。

「Mastered」は、
2017年5月までEYESCREAM.JPだったサイトが生まれ変わった、
新しいファッション&カルチャーメディアです。