【今週のMastered】入荷情報からニュースまで一週間分の情報をまとめて振り返る! – 3月27日?4月2日分

by Mastered編集部

topあっという間に本年度のエイプリルフールも終了! 某編集部員もとびきりのウソをつこうと色々と画策してはみたのですが、なかなかどうして上手くいかず…。ウソをつくのにもなかなかコツがいるものです。という訳でウソを付くのはその道のプロにお任せし、今週もせっせと我らがMasteredガールからウソ、偽り、一切無しの笑顔を皆様にお届け! ようやくやってきた春のポカポカ陽気に心を躍らせつつ、今週のMastered、張り切って参りましょう!!

今週のアクセス数トップ5

今週最も多くのアクセスを集めたのは2008年、ビルボード・チャート初登場23位を記録するという快挙を成し遂げ、世界のシーンを席巻しながらも、国内メディアから黙殺されてきたバンド、Borisの実態に迫ったインタビュー記事。昨日、深夜のアップにも関わらずわずか1日で圧倒的なアクセスを集め、その注目度の高さを示してくれました。
続く第2位に登場したのはベンダーにデリバリーされた『ジェネリック サープラス』の最新キックス。こちらはリーズナブルな価格とまるで革靴のようなスタイリッシュなデザインが人気を博し、ユーザーからも「欲しい!」とのストレートな意見を多く頂きました。そして、第3位となったのは久々の更新となった「Check Your Bike」の第9回目。今回はムロフィスのプレスを担当する嶋田哲也氏とその愛車をスナップしておりますので、未読の方はぜひ。
この他、第4位には世界のニュースをまとめてピックアップ!の3月30日(水)分、第5位には『アンユーズド×1LDK』のカーディガンがそれぞれランクイン。
全体としては春夏シーズンの新作が依然として注目を集めつつも、上位には音楽、自転車とカルチャー系の記事が並んだバランスのとれたランキングとなりました。

Editor’s Choice

 編集U a.k.a. M.U.D.O.

 編集micky

 編集A

 今井 康晴

今週のMasteredガール

01

八雲ミコちゃん(18歳・アマチュアシンガーソングライター)

今週、ご登場いただいたのは18歳のアマチュアシンガーソングライター(!)、八雲ミコちゃん。
『ダブルクローゼット』のジャケットに『セポ』のスカートを合わせたゆるふわ系コーディネートと優しい笑顔はそれだけで既にグラミー賞級でありますが、シンガーとしてもミリオンセラー目指してぜひぜひ頑張って欲しいところですね! さて、そんなミコちゃんの気になる好きな男性のタイプはというと“可愛い雰囲気を持ってる人”、さらに着て欲しい服は“シャツ系”とのお答え。そ・し・て「彼氏はいません…」とのファイナルアンサーも合わせて頂いておりますので、皆様次回のミコちゃんのライブにはシャツを着てお出かけを! それではまた来週!!

「Mastered」は、
2017年5月までEYESCREAM.JPだったサイトが生まれ変わった、
新しいファッション&カルチャーメディアです。