【今週のMastered】入荷情報からニュースまで一週間分の情報をまとめて振り返る! – 8月15日?21日分

by Mastered編集部

ついに甲子園球児の熱い夏が終わりましたね。しかし、編集部の面々はかろうじて夜中に長島三奈の顔を一目見たくらいのもので、誰一人真夏の決戦を観戦できておりません…。とはいえ、気持ちは高校生に負けないくらい熱く!第二回目となる今週のMastered、はりきって参りましょう!!

今週のアクセス数トップ5

最も多くの視線が注がれたのは『ヘッド・ポーター プラス(HEAD PORTER PLUS)』と『NSW COLLECTION』の強力タッグによる1年間の期間限定ショップ「NSW at HEAD PORTER PLUS」のリニューアルを伝える記事。やはりスニーカー、そしてHF氏関連のニュースは世界的に感心が高いようです。
続く2位には、『BAL』のフラッグシップショップオープン記念アイテムのトピックがランクイン。あえて都心部から離れた場所でどのような空間を作り上げるのか、興味深いですね。
しかし前述の「NSW at HEAD PORTER PLUS」や3位の『ループウィラー』の記事もそうですが、今週は海外からのアクセスも多く集まり、日本のストリートファッションに対する関心の高さを示す結果となりました。
そして4位と5位にそれぞれ新興ブランドの記事が入っているのも見逃せないポイント。今後、新ブランドや新ショップをまとめた企画なども考えておりますので、ご期待ください。

Editor’s Choice

 編集U a.k.a. M.U.D.O.

 編集micky

 今井 康晴

「Mastered」は、
2017年5月までEYESCREAM.JPだったサイトが生まれ変わった、
新しいファッション&カルチャーメディアです。