【今週のMastered】入荷情報からニュースまで一週間分の情報をまとめて振り返る! – 4月10日?4月16日分

by Mastered編集部

top本日の最高気温はなんと24度。このままいくと春モノを着る機会がほとんど無いまま夏に突入してしまいそうで正直ヒヤヒヤものですが、そんな時は神様、仏様、Masteredガール様にお願い! 道行くカップルに迫り来る黄金週間の存在をリメンバーさせられつつ、今週のMastered、張り切って参りましょう!!

今週のアクセス数トップ5

今週最も多くのアクセスを集めたのは去る3月18日、東急東横線中目黒駅と祐天寺駅のちょうど間の路地にひっそりと誕生したニューショップ、「アルタ グラシア」を取り上げた記事。『ニッチ』や『ナゲッツ』などの国内ブランドから、『エルレセロ』、『プエブコ』といったインポートまでを幅広く扱うセレクトと、別注TシャツでClusterユーザーのハートをがっちりとキャッチし、堂々の第1位に輝きました。
続く第2位にはメタルとプリンをこよなく愛する某編集部員が平日毎日更新でお送りしている人気コーナー“世界のニュースをまとめてピックアップ!”の4月13日(水)分が登場。この日はNIGO®氏が登場したGQ誌の恒例企画“Personal Style”をトップニュースとして取り扱い、多くの注目を集めました。
そして、第3位となったのは当Clusterがデビュー以前より、熱い視線を送り続けている『ナゲッツ』のベンダー別注モデル。発売は来週末4月23日(土)からとなっていますのでお見逃しのないよう、ご注意下さい。
このほか、第4位にはロイヤルブルーとブラックの2トーンが爽やかな『ヴァンズ』のスニーカー、第5位には『ディガウェル』のドーナツ型キーホルダーがそれぞれランクイン。
全体としては新ショップや新鋭ブランドなど“若いパワー”が躍動した、Clusterらしいランキングとなりました。

Editor’s Choice

 編集U a.k.a. M.U.D.O.

 編集micky

 編集A

 今井 康晴

今週のMasteredガール

01

竹内悠子ちゃん(21歳・大学生)

今週ご登場いただいたのは爽やかなショートカットがチャーミングな21歳の大学生、竹内悠子ちゃん。首周りが特徴的なトップスは以前に当Clusterでもご紹介した『ザ ドレス アンド コー ヒデアキ サカグチ』のモノで悠子ちゃんは同ブランドをフェイバリットにも挙げております。
さてさて、そんな悠子ちゃんの好みのタイプの男性はというと「細ーいひと」、そして男性に着てほしい服は「だらっとではなく、ゆるっとしたかんじ」とのこと。こんな娘が隣にいてくれるだけで頬と鼻の下は常に“ゆるっ”とするんですがね…。モテへの道は厳しい! それではまた来週!!

「Mastered」は、
2017年5月までEYESCREAM.JPだったサイトが生まれ変わった、
新しいファッション&カルチャーメディアです。