【今週のMastered】入荷情報からニュースまで一週間分の情報をまとめて振り返る! – 9月12日?9月18日分

by Mastered編集部

top今日から、世間は3連休に突入。食欲の秋、芸術の秋、読書の秋と皆様、ようやく訪れた秋の気配を思い思いの方法で楽しんでいるかと思いますが、Cluster編集部は服欲の秋1色であります。それでは、忘れた頃にやってくる展示会オーダー分の宅急便に今日も恐れをなしつつ、今週のMastered、張り切って参りましょう!!

今週のアクセス数トップ5

今週、最も多くの関心を集めたのは、『ホワイトマウンテニアリング』の新作アウターを紹介した記事。木曜日にお披露目となった2011年春夏コレクションを見る限り、来シーズンにも大いに期待して間違いはないでしょう。それにしても2位にランクインしたストリートのカリスマ、トミー・ゲレロのインタビュー記事を凌ぐアクセスを集めるとは…。恐るべき注目度であります。
続く3位には先週に引き続き、ディストリクトの10周年企画が登場。『コム デ ギャルソン・オム・プリュス フォー ディストリクト』の次に、『ウーテ プロイアー』の復刻アイテムと来れば、確実にお財布が悲鳴をあげそうですが、皆様、ここはひと踏ん張りして迷わず、お店に足を運びましょう。
この他、第4位には『ジョージ・コックス × カンナビス』、第5位には『アグ × ジミーチュウ』と、フットウェア関連へのアクセスも目立った結果に。やはり“秋のオシャレは足元から”ということでしょうかね。

Editor’s Choice

 編集U a.k.a. M.U.D.O.

 編集micky

 今井 康晴

今週のMasteredガール

01

斎藤未帆ちゃん(20歳・学生)

さてさて、今週のMasteredガールは大学生の未帆ちゃん。彼女、なんと日本大学文理学部のミスキャンパス!キャンパスといえばアディダスのアレ、という思考回路の悲しき非モテ高卒野郎としては、もう眩しすぎる存在です!! そんな未帆ちゃんの好きなブランドは、大人気の『スナイデル』。もちろん好きなチームはインテルで、好きな代表はオランダ…ということは無いですね、はい。
なお、男の子に着て欲しいブランドは、ユナイテッド アローズなどのきれいめ系で、逆にダボダボの服装はNGだそうです。

「Mastered」は、
2017年5月までEYESCREAM.JPだったサイトが生まれ変わった、
新しいファッション&カルチャーメディアです。