【今週のMastered】入荷情報からニュースまで一週間分の情報をまとめて振り返る! – 10月10日?10月16日分

by Mastered編集部

topもう10月も半ばだというのに本日、最高気温は25℃。編集部全員が漏れなくTシャツで出社という異常事態となっております。森山直太朗“夏の終わり”、おニャン子クラブ“夏休みは終わらない”などなど、夏の終わりを憂う名曲は数あれど、現実になかなか終わらないとなるとイライラするものですね(笑)。そんな東京亜熱帯化現象を本気で心配しつつ、今週のMastered、張り切って参りましょう!!

今週のアクセス数トップ5

今週、最も多くのアクセスが集まったのはカーハートとアー・ペー・セーによる異色のコラボレートを紹介した記事。これまでにも『シュプリーム』など錚々たる面々とのコラボレーションを披露し、いずれも名作と呼ぶに相応しいアイテムをリリースしてきたアー・ペー・セーですが、今回もかなりの人気が出そうな予感です。既に都内の取り扱い店舗ではデリバリーが開始されていますので、今週末はぜひお店まで。
続く第2位にはこちらも異色のコラボレーション、『ナイキ』と『アンダーカバー』によるランニングコレクション『GYAKUSOU』が登場。編集部の面々も先日、展示会にお邪魔させて頂きましたが、驚くほどクオリティの高いモノに仕上がっていましたので、十二分にご期待ください。なお、発売日はタイトルにもあるように来週末、10月23日(土)。お見逃しの無いよう、ご注意下さい。
そして第3位、第4位には当Clusterが一貫してプッシュし続けている『サスクワァッチファブリックス』、『マウンテン リサーチ』という2大ブランドの新作記事がランクイン。今シーズンも引き続き、猛プッシュしていきますので続報をお楽しみに。
この他、第5位には『アンブロ』の新ライン『フットボール テーラード』が入り、全体としては“コラボ”、“新ライン”といった単語がキーワードとなりました。

Editor’s Choice

 編集U a.k.a. M.U.D.O.

 編集micky

 編集A

 今井 康晴

今週のMasteredガール

01

藤井亜弥ちゃん(20歳・ウェディング受付)

展示会に伺うたび、「ところであそこに出てる子って…」と質問攻めにあうこのコーナー!今週ご登場いただいたのは、ハタチの亜弥ちゃん。後ろから叩いたらこぼれおちてしまいそうな瞳がとってもチャーミングな彼女、なんと2009年度ミス日本大学経済学部だそう。
そんな亜弥ちゃんが男子に望むスタイルは、「ちょっとかわいいモード」とのこと。そう聞いてウォルター御大やベルンハルトが頭に浮かんだあなた!それじゃ私と同じでモテませんよ!
というわけで、また来週〜!

「Mastered」は、
2017年5月までEYESCREAM.JPだったサイトが生まれ変わった、
新しいファッション&カルチャーメディアです。