【今週のMastered】入荷情報からニュースまで一週間分の情報をまとめて振り返る! – 10月17日?10月23日分

by Mastered編集部

top可愛いですね、志田未来! となにやら本日はファッションサイトらしからぬ出だしとなってしまいましたが、服と同じく、良いものは良いんです。さて、これ以上志田未来さんについて語ると予想以上に原稿が長くなり、本題になかなか入れなそうですので一旦、閑話休題。筆者もあんな娘や大好評のMasteredガールのような可愛い妹が欲しいな…なんて叶わぬ願いを流れ星にかけつつ、今週のMastered、張り切って参りましょう!!

今週のアクセス数トップ5

今週最も多くのアクセスを集めたのは『ベドウィン』と『ザ・ノース・フェイス』による珠玉のコラボアイテムを紹介した記事。ルック公開時から注目度の高かったアイテムだけあり、1週間を通して多くの視線が注がれました。
続く2位には『ビリオネア ボーイズ クラブ』の新ライン『スペースビーチ』より到着した、古着好きにはおなじみのあの名品をモチーフとしたテーラードジャケットがランクイン。編集部も全員思わず、一目惚れしたその完成度をぜひ、店頭で。
そして第3位、第4位にはお直し屋特集第2弾の「B*Reform Works Studio」編と『アクロニウム』のデザイナー、エロルゾン・ヒューの緊急インタビューがそれぞれ登場。今週は“特集ウィーク”ということで、この他にDJ Kent(FORCE OF NATURE)とAkeem the Dream(HECTIC)の対談、そして本日アップした五本木特集の前編と、いずれも濃ゆ?い内容の特集がてんこ盛りとなっております。一気に読むのはなかなか大変かと思いますので、未読の方はお時間のあるときにご一読を!
この他、第5位にはホワイトマウンテニアリングの新作記事がランクインし、変わらぬ強さを見せ付けています。さて、これで2週連続でトップにコラボアイテムの紹介記事が輝いたことになりますが、果たして来週は…。乞うご期待!

Editor’s Choice

 編集U a.k.a. M.U.D.O.

 編集micky

 編集A

 今井 康晴

今週のMasteredガール

01

熊澤夏美ちゃん(20歳・販売員)

さぁ、またもやってまいりました、このコーナー!今週ご登場いただいたのは、「おしゃれ大好き!」という、某ショップの販売員である夏美ちゃん。今日のコーディネートのポイントは?という問いに「みどりっ!」とかわいく答えてくれた彼女は、ストリート系な男子が好みとのこと。う〜ん、なるほど。ストリートビート系男子じゃダメでしょうか…?
逆に身につけて欲しくないのは「とがってる靴」とのこと。いやぁ、トンガリ靴、強いですね!他の追随を許さない嫌われっぷりでございます。それでは、また来週!

「Mastered」は、
2017年5月までEYESCREAM.JPだったサイトが生まれ変わった、
新しいファッション&カルチャーメディアです。