【今週のMastered】入荷情報からニュースまで一週間分の情報をまとめて振り返る! – 11月7日?11月13日分

by Mastered編集部

top香川、大爆発! やはりブンデスリーガと日本人の相性は抜群ですね。古くは奥寺康彦からはじまり、伝説の“スシボンバー”、長谷部と来て、今回の香川の大ブレイク。豪快なゴールシーンは見ていて爽快そのものです。
が、しかし、我らがMasteredガールもきっちりとゴールを量産しますよ! そう、あなたのハートをゴールマウスにね!! …さて、何やらブブゼラをも凌駕する大音量のブーイングが聴こえてきましたが、そんなものは右から左へ受け流しつつ、今週のMastered、張り切って参りましょう!!

今週のアクセス数トップ5

今週、最も多くのアクセスを集めたのはビューティ&ユースが『ニューバランス』に別注をかけた新作スニーカー。名機1400と1500をベースにカラーを“テレコ”で仕上げたこちらにはスニーカー好きが多いことで知られる(?)Clusterユーザーも大満足だった模様です。それにしてもスニーカーパワー恐るべしですね…。
続く2位にはデザイナー、マーク・ジェイコブスによる驚きの女装姿を紹介した記事がランクイン。何かと話題の多いマークですが、今回の“Mrs Jacobs”も例に漏れず、多くの関心を集めました。
そして、第3位には待望の初来日を遂げた要注目デザイナー、マイケル・バスティアンへのインタビューが登場。肝心の『GANT by MICHAEL BASTIAN』のことはもちろん、お蔵入りとなった『ビル・ブラス』の事についてもお話を伺った貴重なインタビューとなっていますので、未読の方は週末にゆっくりとご覧下さい。
この他、第4位には『ユニバーサル プロダクツ×ヘルスニット』、第5位には『アーバンリサーチ ドアーズ×ナンガ』とコラボものが続けてランクイン。大混戦のランキングに華を添えています。

Editor’s Choice

 編集U a.k.a. M.U.D.O.

 編集micky

 編集A

 今井 康晴

今週のMasteredガール

01

片桐優妃ちゃん(20歳・大学生)

さぁ、またもやってまいりましたこのコーナー! 今週ご登場いただいたのは、大学生の優妃ちゃん。もうポージングからしてただ者では無い感が出まくっていますが、やはり彼女も読者モデルさん。しかもモデルやタレント8人からなるDJパフォーマンスチーム「Luce」に所属していて、DJなんかもやっちゃうそうです。あぁ、僕もこんなかわいい子とバック・トゥ・バックでロングミックスしてみたい!!
そんな優妃ちゃん、爽やかな服装の男性が好みで、逆にギャル男さんはNGとのことです。ではまた来週!

「Mastered」は、
2017年5月までEYESCREAM.JPだったサイトが生まれ変わった、
新しいファッション&カルチャーメディアです。