【今週のMastered】入荷情報からニュースまで一週間分の情報をまとめて振り返る! – 11月21日?11月27日分

by Mastered編集部

top皆さん、クリスマスまであと1ヶ月を切りましたよ! と私に言われるまでもなく分かっているという方も大勢いらっしゃるとは思いますが、もう逃げるのはやめましょう。iTunesでビートルズの楽曲配信も開始されたことですし、こうなれば“Let It Be”であります。が、逆に言えばまだ1ヶ月もあるわけですね。可愛いMasteredガールのような女子と大きな七面鳥を食べるため、話題の恋愛講義に耳を傾けつつ、今週のMastered、張り切って参りましょう!!

今週のアクセス数トップ5

今週、最も多くのアクセスを集めたのは時しらずが『トリッカーズ』に別注したウイングチップシューズ。世界中に多くのファンを持つトリッカーズだけあって海外からの注目度も非常に高く、堂々の首位を獲得しました。
続いて第2位にランクインしたのはMIN-NANOに再入荷したL.L.ビーンのトートバッグを取り上げた記事。しかし、MIN-NANOの入荷情報は毎度ながら人気がありますね。恐るべしMIN-NANO…。今回もアップ後、Lサイズは即完売となる盛況ぶりを見せ付けております。
そして第3位にはディストリクトの新定番とも言える『ドゥロワー』のニットが登場。いずれも、北風が一段と冷たくなるであろうこれからの季節にはヘビーローテーション間違い無しの名作となっていますので、まだチェックしていない方は店頭までお急ぎを!
この他、第4位にはフォトグラファー、高木康行氏がディレクションを手掛ける期待の新ブランド『BlankTailor™』、第5位には『マウンテン リサーチ』の新作アイテムがそれぞれランクイン。
なお、空前絶後の大好評を頂いている大根仁監督とカンパニー松尾監督による対談は先週に引き続き、ぶっちぎりのアクセスを叩き出しているため、今週はランキングから割愛させて頂きました。

Editor’s Choice

 編集U a.k.a. M.U.D.O.

 編集micky

 編集A

 今井 康晴

今週のMasteredガール

01

塩沢愛海ちゃん(22歳・カフェスタッフ)

さて、「これぞ、ほんとのサタデーナイトフィーバー!」と業界内からも呼び声の高いこちらのコーナーが遂に今週もやってきましたよ!
今回ご登場いただいたのは、故手塚治虫先生リスペクトなベレー帽がとってもお似合いな、塩沢愛海ちゃん。なんと、彼女は読者モデルが数多く働いている事で知られる原宿「MiLK cafe」のスタッフさんなのだそうです。
そんな愛海ちゃんの今回のコーディネートのポイントはずばり『ザラ(ZARA)』で購入した“カーディガン”。ちなみに男子に望む服装は“ナチュラルな感じ”。逆にNGなのは“ギャル男とTUNE系”とのことです。ん?キャラメルマキアート!

「Mastered」は、
2017年5月までEYESCREAM.JPだったサイトが生まれ変わった、
新しいファッション&カルチャーメディアです。