【今週のMastered】入荷情報からニュースまで一週間分の情報をまとめて振り返る! – 12月5日?12月11日分

by Mastered編集部

top私事ではありますが、先日親知らずを抜きました。この歳になってからの歯の痛みというのはなかなかどうして耐え難いものがありまして、こうして文章を書いている間にもズキズキと痛みが…。まぁ、この季節に一番痛いのはクリスマスの予定の無さに震えるマイハートなんですけどねっ! Masteredガールと過ごす奇跡の“Only Holy Story”を信じつつ、今週のMastered、張り切って参りましょう!!

今週のアクセス数トップ5

今週最も多くのアクセスを集めたのは渋谷の名店、イルミネートに到着した『J.クルー』のネルシャツを紹介した記事。美しいシルエットはもちろんのこと、その破格とも言えるお値打ちプライスで多くの支持を集め、見事1位を獲得しました。以前にご紹介した『アークテリクス』ほどではありませんが、こちらもかなりの競争率を誇る人気アイテムとなっていますので、欲しい方は急いでお問い合わせを。
続く第2位には昨日、12月10日にリリースとなった『コンバース アディクト』のラグジュアリーな逸品が登場。コンバースとしては少々、高めの価格設定ですが、当然それだけの価値ある1足となっています。
そして、第3位にはスタンダードカリフォルニアにデリバリーされた“アメリカの良心”こと、『ペンドルトン』のバスタオルがランクイン。人気のジャガード柄に嬉しい大判サイズ、さらには丸洗いも可能とこちらも漏れなく、文句無しの仕上がりとなっております。ペンドルトンが“アメリカの良心”ならば、スタンダードカリフォルニアはまさしく“東京の良心”ですね!
この他、第4位には『トリッカーズ フォー ノンネイティブ』のダービーブーツが、第5位には注目の新ウェブサイト「No Layout」がそれぞれランクイン。全体としてはセールシーズンが近づいていることもあってか、シーズンを問わずに使える定番系のアイテムに多くの視線が注がれました。

Editor’s Choice

 編集U a.k.a. M.U.D.O.

 編集micky

 編集A

 今井 康晴

今週のMasteredガール

01

ひなちゃん(21歳・会社員)

今回ご登場いただいたのは、スラリと伸びた足と大人っぽいダブルのジャケットが印象的な21歳の会社員、ひなちゃん。なんでもひなちゃんは『スナイデル』と『ジルスチュアート』が大のお気に入りだそうで、両ブランドのアイテムが今回のコーディネートにもふんだんに取り入れられております。
そんなひなちゃんが男性に着て欲しいブランドは『メゾン・マルタン・マルジェラ』と『ミハラヤスヒロ』とのお答え。なるほど、あとはインテルのエースナンバーを背負っていけば、デートのお誘いもOKというわけですね! それではまた来週!!

「Mastered」は、
2017年5月までEYESCREAM.JPだったサイトが生まれ変わった、
新しいファッション&カルチャーメディアです。