【今週のMastered】入荷情報からニュースまで一週間分の情報をまとめて振り返る! – 12月11日?12月18日分

by Mastered編集部

top今週一番のニュースといえば、そう、森山直太朗が発表した赤裸裸過ぎる新曲です!!生まれてきた事を後悔させてくるような歌詞は、正直にいって、この時期、心に凍みます…。そうやって傷ついた心を我らがMasteredガールに慰めてもらう、というシチュエーションを脳内でシミュレートしつつ、今週のMastered、張り切って参りましょう!!

今週のアクセス数トップ5

今週最も多くのアクセスを集めたのは、『ノンネイティブ×ニューバランス』のコラボレートによる”1500″を紹介した記事。今シーズンのテーマを見事に落とし込んだクオリティの高い仕上がりで、例年以上の注目を集め、堂々の第1位を獲得しました。年初めのお買い物リストに是非加えていただきたい逸品です。
続く第2位には、本年待望の復活を遂げた『レッドウィング』のポストマンシューズが登場。近年、特に脚光を浴びている人気モデルですので、完売は確実。気になっている方は、お早めにどうぞ。
そして、第3位には、417 バイ エディフィスに届いた『MWC』のミリタリーウォッチがランクイン。警察や特殊部隊など政府機関に使用されてきた抜群の機能性と、お手頃な価格、日替わりでもイケる様々な替えバンドと3拍子揃った秀作で、ギフトにもぴったりです。
その他、第4位にはクリスマスプレゼントにも最適な『タンク バンク』の貯金箱が、第5位には本日12月18日(土)にリリースされる『リーバイス®×ステューシー』のデニムがそれぞれランクイン。全体としては、クリスマスプレゼントを視野に入れたアイテムが注目を集めた一週間でした。

Editor’s Choice

 編集U a.k.a. M.U.D.O.

 編集micky

 編集A

 今井 康晴

  • 一週間スナップ #52 ジャッキー山崎(ビームス プレス) 12月17日(金)分
    読者のみなさまも感じていると思いますが、“ファッション・ヴィクティム”という言葉はジャッキーさんのためにあるようなものと言っても過言ではありません。すべて私物で組んだコーディネートはどれも甲乙つけ難かったので、ここでは写真には映らない出来事をひとつ報告するとしましょう。実は撮影前にシューズ磨きを欠かさず行っており、ちょっぴり待たされました。でも、不思議と嫌な気はまったくしませんでしたよ。
  • BDBにRiddim Saunterも出演! さらにはCluster読者もご招待!! カンナビスの10周年パーティーが12月20日に開催されます。
    “カンナビス系”というワードまで誕生した原宿の個性派セレクトショップがなんと今年で10周年!
    かれこれアシスタント時代からお世話になっており、時の流れをしみじみと感じます。ショップスタッフはチラホラ変われど、一貫としてブレることのない姿勢に心よりリスペクト。おめで10ございます!

今週のMasteredガール

01

大槻 七美ちゃん(19歳・大学生)

皆さまおまちかね!各所で話題を呼んでいるこちらのコーナーがやってまいりました!!今週ご登場いただいたのは、純白のコートに、往年のアイドル的な笑顔がまぶしい大学生、大槻 七美ちゃん。
「ファッション大好き」という彼女は『イング(INGNI)』と『フォーエバー21(FOREVER21)』が大のお気に入りだそう。
そんな七美ちゃんが男子に望むスタイルは、なななんと「スニーカーを履いて細い足をチラ見せ」とのこと。ハンパ丈男子の諸兄方!やっと我々の時代が来ましたねっ!それではまた来週!

「Mastered」は、
2017年5月までEYESCREAM.JPだったサイトが生まれ変わった、
新しいファッション&カルチャーメディアです。