【今週のMastered】入荷情報からニュースまで一週間分の情報をまとめて振り返る! – 1月1日?1月8日分

by Mastered編集部

top冬将軍、到来。あまりの寒さに編集部では新年早々、風邪が流行中ですが、皆様は大丈夫でしょうか? 当Clusterでは残念ながらお薬を出すことは出来ませんが、“心の処方箋”は取り扱っております。そう、その名はClusterガァーーーール! さて、新年1発目ということもあり、いささか調子に乗りすぎた節もありますが、素敵な初夢を願いつつ、今週のMastered、張り切って参りましょう!!

今週のアクセス数トップ5

今週、最も多くのアクセスを集めたのは約1年ぶりの復活を遂げた迷企画「2010年秋冬着倒れ総括」。毎日様々なアイテムをご紹介しているCluster編集部の、「で、実際のところ何買ったの?」という気になるソコんとこをまとめて一挙に公開するというガチンコ私物企画ですが、お陰さまで今回も驚くべきアクセス数を叩き出しました。これもこういった企画を面白がってくれる読者の皆様のお陰。今年も1年、どうぞよろしくお願い致します!
続く、第2位に登場したのはこちらも年末企画“Cluster的 2010年度 レコード大賞”。これまで当Clusterにご登場していただいたミュージシャンの方々や、音楽に造詣の深いファッション業界関係者などを中心に、2010年度のベストディスク3枚を選んで頂きました。ちなみに今日付けで、締め切りを大きく通り越し、遠くノルウェーから届いたDJ Strangefruitのリストを追加しておりますので、未読の方は今週末にぜひ。
そして、第3位には2011年春夏シーズンの“鉄板ブランド”をご紹介する短期集中連載特集その1 『ts(s)』編がランクイン。昨日のアップにも関わらず、海外からも大きな注目を集め、めでたく第3位となりました。来週中には第2弾もアップ予定ですので、そちらの方もお楽しみに。
この他、第4位には時しらずのセール情報、第5位にはベンダーのセール情報がそれぞれ入り、ユーザーのセールへの意気込みを伺うことが出来る結果となりました。

Editor’s Choice

 編集U a.k.a. M.U.D.O.

 編集micky

 編集A

 今井 康晴

今週のMasteredガール

01

時任 美帆ちゃん(22歳・アルバイト)

年が明けたということは皆様お待ちかねのこのコーナーも遂に再開ですよ! 2011年もがっつり可愛い女子を掲載していきますので、皆様どうぞ、ご声援の方よろしくお願い致します!!
栄えある新年最初のMasteredガールとしてご登場頂いたのはピンクがとってもお似合いな時任 美帆ちゃん、22歳。なんと美帆ちゃんは“アイスクリーム屋さん”でアルバイトをしてらっしゃるようですが、こんな可愛い子にアイスを渡されたら溶けるどころの騒ぎでは済みませんね。そんな彼女の好きな男子の服装はずばり、「可愛い小物使いをしてる人」とのこと…すぐに“クマちゃんスニーカー”を買いに走りましょう! それではまた来週!!

「Mastered」は、
2017年5月までEYESCREAM.JPだったサイトが生まれ変わった、
新しいファッション&カルチャーメディアです。