【今週のMastered】入荷情報からニュースまで一週間分の情報をまとめて振り返る! – 1月9日?1月15日分

by Mastered編集部

topそろそろ仕事も通常のペースに戻り、正月休みが懐かしい今日この頃。皆さん、いかがお過ごしでしょうか? 正月休みは戻ってきませんが、Masteredガールの笑顔は今週も見事にカムバック! そんな訳で本年も大活躍した門松をせっせとしまいつつ、今週のMastered、張り切って参りましょう!!

今週のアクセス数トップ5

今週、最も多くのアクセスを集めたのは、海外での評価も高いレフトフィールド・デュオ、COS/MESの世界初単独インタビュー記事。ユニットの成り立ちから最新作の制作秘話まで、読み応えたっぷりの内容となっておりますので、未読の方はこの週末にぜひ目を通してみてください。
続いて、第2位に登場したのは、昨年12月、約8年に渡るその歴史に幕を閉じる事が発表された「時しらず」のセール第2弾をお伝えする記事。驚くべき値引き率で、掘り出し物も盛りだくさんとなっていますので、この機会をお見逃しなく。
そして、第3位にはファッショニスタの愛車と、自転車に乗る際のリアルなコーディネートをスナップしてお届けする新企画「Check Your Bike」の第1回目、アレキサンダー・リー・チャン氏のスナップ記事が。今週は当サイトでもおなじみの高感度セレクトショップ「1LDK」のショップマネージャー関氏をスナップしておりますので、そちらも合わせてご覧下さい。
その他、第4位には本日1月15日(土)に発売した『レイニングチャンプ フォー ノンネイティブ』のスペシャルなパーカ&パンツを紹介した記事が、第5位にはパスザバトン表参道店内にあるギャラリースペース「PASS THE BATON GALLERY」で開催されている『Then, Now and Forever』展を紹介する記事がランクイン。
全体としては、ファッション業界のシーズン切り替わり時期らしく、セール情報、新作情報が入り交じる結果となりました。

Editor’s Choice

 編集U a.k.a. M.U.D.O.

 編集micky

 編集A

 今井 康晴

今週のMasteredガール

01

中谷 真理ちゃん(21歳・大学生)

新年早々、各地で小さな旋風を巻き起こしているこちらのコーナーが今週もやって参りましたよ! 今週ご登場頂いたのは21歳の大学生、中谷 真理ちゃん。印象的なざっくりとしたニットアウターは『スライ』のモノですが、好きなブランドには『ドリス ヴァン ノッテン』、『ランバン』を挙げるなどモードに対する関心も高く、まさにMasteredガールの名に相応しい逸材。
こんな可愛い娘が隣にいたらランウェイどころではありませんね! それではまた来週!!

「Mastered」は、
2017年5月までEYESCREAM.JPだったサイトが生まれ変わった、
新しいファッション&カルチャーメディアです。