【今週のMastered】入荷情報からニュースまで一週間分の情報をまとめて振り返る! – 1月16日?1月22日分

by Mastered編集部

topアジア杯が面白い! いやはや、やはりサッカーは盛り上がりますね。今回も頑張って優勝してくれることを切に願います。という訳で、日本代表の熱いサポーターには敵いませんが、当Clusterからも読者の方々へ週に1度の心のサポートを! 優勝したら本気で代表ユニフォームを着せてみようかな…なんてかなり本気で考えつつ、今週のMastered、張り切って参りましょう!!

今週のアクセス数トップ5

今週、最も多くのアクセスを集めたのは2011年春夏シーズンの“鉄板ブランド”とその新作を一挙にご紹介していく連続特集企画第2弾、『ディガウェル』編。昨年の紹介記事でも多くのアクセスを集めましたが、今回はそれを更に上回る勢いを見せ、堂々の第1位となりました。毎度のことながら競争率の高いアイテムも多いかと思われますので、気になるモノがあった場合、まずはお問い合わせを!
続く第2位には1月に入ってからのスタートにも関わらず、早くも各所で話題となっている新企画「Check Your Bike」の第2回目、関 隼平氏のスナップ記事が登場。今回も自転車乗りならずとも楽しめる、充実した内容となっていますので未読の方は本日アップした第3回目と合わせてぜひ。
そして、第3位にはガーデンに登場した『サンシー』の超限定アイテムを紹介した記事がランクイン。10着限定で販売されらこちらのアイテムは即日完売した上、なんと並びまで出るほどの人気ぶりだったそう。惜しくも買い逃した方は、この幻の逸品を当Clusterで一目ご覧になってみてはいかがでしょうか。
この他、第4位には『カガリユウスケ』のリメイクスニーカー、第5位には一週間スナップにもご登場頂いた小法師隆平氏が手掛ける新鋭ブランド『ナゲッツ』の新ライン“NuGgETEE”がそれぞれランクイン。
全体としては、やはり春夏シーズンの新作が高い注目を集めつつも、比較的フレッシュなブランドが上位を独占したClusterならではのランキングとなりました。

Editor’s Choice

 編集U a.k.a. M.U.D.O.

 編集micky

 編集A

 今井 康晴

今週のMasteredガール

01

いけたか けいこちゃん(29歳・会社員)

今週ご登場いただいたのはクールビューティーな雰囲気が魅力の、いけたか けいこちゃん。
なんでもけいこちゃんはアパレル関係にお勤めだそうで、古着のミリタリーシャツ、古着のバンドTに『スライ』のボトムス、『ドクターマーチン』のブーツを合わせたそのコーディネートからもお分かりの通り、かなりのお洒落上級者です。
そして、そんな彼女に異性に着て欲しいブランドを聞いてみると『N.ハリウッド』とのお答え。全く関係ありませんが、こういうクールな女子がデレた時の破壊力ってハンパじゃないんですよね…。たまらん!それではまた来週!!

「Mastered」は、
2017年5月までEYESCREAM.JPだったサイトが生まれ変わった、
新しいファッション&カルチャーメディアです。