【今週のMastered】入荷情報からニュースまで一週間分の情報をまとめて振り返る! – 1月30日?2月5日分

by Mastered編集部

topSpring has come!! という訳で暦の上では遂に立春を迎えたわけですが、まだまだ心身共に寒さに震える今日この頃。皆様いかがお過ごしでしょうか?
某編集部員は全く来る気配の無い心の春に嫌気がさし、最早頼れるのはMasteredガールの笑顔だけ…。そんな訳で、半ばヤケクソ気味な導入となり恐縮ではありますが、来るバレンタインデーのため、美容院の予約を取りつつ、今週のMastered、張り切って参りましょう!!

今週のアクセス数トップ5

今週最も多くのアクセスを集めたのは、日本のみならず世界中に衝撃を与えた『ア ベイシング エイプ®』の買収騒動をお伝えしたニュース記事。“裏原系”という言葉を生み出し、90年代からストリートシーンを牽引し続けてきた同ブランドの買収はCluster史上最大級の反響を呼び、第1位と相成りました。
続く第2位に登場したのは“鉄板ブランド特集”第4弾、『サンシー』編。コレを見れば、あなたも“もうやんマーク”の虜になること間違いなし! と断言できるほどのキュートな新作アイテムがずらりと並んでいますので、未読の方はぜひ、チェックしてみてください。
そして第3位には各方面の第一線で活躍する方々の自転車とそのファッションをスナップする企画“Check Your Bike”がランクイン。今週は池ノ上の名物ショップ「MIN-NANO」の店主”ゴローさん”こと中津川吾郎氏にご登場頂いております。
この他、第4位には“鉄板ブランド特集”『インダストリアルカテゴリー』編、第5位には同じく『ザ スタイリスト ジャパン®』編がそれぞれ登場。いずれも、週末のアップにも関わらず、猛烈な勢いでアクセスを伸ばし、見事チャートインを果たしております。

Editor’s Choice

 編集U a.k.a. M.U.D.O.

 編集micky

 編集A

 今井 康晴

今週のMasteredガール

01

稲葉真理恵ちゃん(22歳・学生)

今週ご登場頂いたのは昨今話題の“OJIガール”風ファッションが良く似合う、稲葉真理恵ちゃん。
ふむふむ、森ガールは滅法苦手な私ですが、OJIガールならば全然アリですね! こんな娘となら、ぜひとも朝まで「Take Ivy」について熱く語り明かしたいところです。さて、そんなオシャレ女子である真理恵ちゃんが好きな男性の服装はずばり、“フツウな感じ”。逆にNGなのは“レギンス”とのお答えを頂きました。つまりは何事も普通が一番! イケメン反対! それではまた来週!!

「Mastered」は、
2017年5月までEYESCREAM.JPだったサイトが生まれ変わった、
新しいファッション&カルチャーメディアです。