『リーバイス』がサンフランシスコで開催しているワークショップ型プロジェクト、“Levi’s Workshops”のオンライン版がスタート!

by Mastered編集部

01

本年7月より、アメリカはサンフランシスコにて開催され話題を呼んでいた『リーバイス(Levi’s)』のワークショップ型プロジェクト、“Levi’s Workshops”が遂にオンラインでもスタートしました。

先日オープンしたばかりのLevi’s Workshops Onlineには現在、2つのワークショップ形式のコンテンツが存在。
1つはジーンズと並ぶ同ブランドの代表アイテム、バンダナをウェブ上で好きなようにデザイン出来るというもので、2週間ごとにランダムで選ばれたユーザーには実際に自身の考案したバンダナがプレゼントされだけでなく、限定アイテムとして店舗での販売も行われるそうです。また、コンテンツ内ではユーザー投票も並行して行われており、最も得票数の多かったデザインの作者には同社の特製ラバースタンプが贈られるというファンとしてはたまらない特典もアリ。

もう一方は世界の労働者に向けて自分の伝えたいメッセージを書き込むという企画ですが、こちらも上記のバンダナ同様、2週間ごとに5つのメッセージがランダムにピックアップされ、限定ポスターとして店頭に並ぶ模様です。なお、グランプリ受賞者への副賞としてサンフランシスコへの旅も用意。

いずれも必要なのは会員登録のみで料金は無料となっていますので、腕に自信のある方はチャレンジしてみてはいかがでしょうか。

http://workshops.levi.com/
[via : SLAMXHYPE]

「Mastered」は、
2017年5月までEYESCREAM.JPだったサイトが生まれ変わった、
新しいファッション&カルチャーメディアです。