『ランバン フォー H&M』が11月18日にニューヨークにてファッションショーを決行!

by Mastered編集部

ObyO先日、遂にそのファーストルックが公開された『ランバン(Lanvin)』と『H&M』による限定コレクション『ランバン フォー H&M(Lanvin for H&M)』。
既にお伝えしたとおり、発売日は11月23日となっていますが、なんとそれに先立つ11月18日、ニューヨークにてファッションショーが開催される事となりました。


今回の会場となるのはマンハッタンのアッパーイーストサイドに位置するピエールホテル(the Pierre hotel)。出演するモデル等の詳細は現在のところ、一切明らかにされていませんが、今月初めに開催されたランバンの2011年春夏コレクションでも持ち前のエレガントなデザインで圧倒的な存在感を示したアルベール・エルバス(Alber Elbaz)だけに、大いに期待出来そうですね。
また、このショーでは通常のアイテムの他に、いくつかのカスタマイズされたウエアも登場予定で、それらは後日、インターネット上で行われるチャリティーオークションに出品されるとのこと。更なる続報を楽しみに待つとしましょう。

なお、H&Mは前述のファーストルック以外にもう1枚、キャンペーン用画像を公開。こちらではレオパード柄のハイヒールや花柄のドレスと共に、ランバン フォー H&Mのロゴが入ったショッピングも披露されています。
徐々にその全貌が明らかになり、日を増すごとに期待感が募るばかりの今日この頃。ひとまずはフルコレクションがお披露目となる11月2日をお楽しみに!

[via : fashionista&zfashionblog]

「Mastered」は、
2017年5月までEYESCREAM.JPだったサイトが生まれ変わった、
新しいファッション&カルチャーメディアです。