『メゾン・マルタン・マルジェラ』が10月1日に待望のECサイトをオープン! 限定であの大人気アイテムも登場です。

by Mastered編集部

01『マーク・ジェイコブス(Marc Jacobs)』をはじめ、数多くのハイエンドなブランドが相次いでEC事業への参入を表明している昨今ですが、遂にあの『メゾン・マルタン・マルジェラ(Maison Martin Margiela)』もその仲間入りを果たすようです。

アメリカ最大級のオンラインメディア「FabSugar」が伝えたところによると、メゾン・マルタン・マルジェラのECサイトは本年10月1日にオープンが予定されており、今シーズンのアイテムが多数ラインナップされる見込み。更にはオープン記念アイテムとして、同社の大人気商品である5つのジップが付いたレザーライダースジャケットの限定バージョンも用意されているとのことですので、ファンならずとも必見です。

なお、現在のところ、このECサイトの日本語対応については不明。これまで独自のスタンスを貫いてきたマルジェラだけに、賛否両論を巻き起こしそうなニュースとなりましたが、正式発表を心して待ちましょう。

http://www.fabsugar.com/Marc-Jacobs-Ecommerce-Site-11134045

「Mastered」は、
2017年5月までEYESCREAM.JPだったサイトが生まれ変わった、
新しいファッション&カルチャーメディアです。