『バンド オブ アウトサイダーズ』が韓国の人気ブランド『ビーンポール』と低価格のコラボレーションラインを発表です。

by Mastered編集部

TROVE新世代アメリカントラッドの旗手としてここ日本でも厚い支持を得ている『バンド オブ アウトサイダーズ(Band of Outsiders)』がこのたび、韓国の人気ブランド『ビーンポール(Bean Pole)』とタッグを組んでコラボレーションラインを発表しました。

現在はバンド オブ アウトサイダーズに加え、レディースライン『Boy by Band of Outsiders』、ポロシャツ専門ライン『THIS IS NOT A POLO SHIRT』という計3つのラインを手掛けている同社。4つ目のラインとなる今回のコラボでお相手に選ばれたのはなんと、韓国で絶大な人気を誇るブランド、ビーンポールでした。
気になる内容としてはメンズ、レディースどちらの商品も用意されており、バンド オブ アウトサイダーズやBoyの象徴とも言えるプレッピー風のポロシャツやボタンダウンシャツ、トレンチコート、トラウザーズなどがラインナップされているとのこと。
また、これらのアイテムは非常に低価格であり、韓国国内限定で販売される事、そして広告のモデルとしてクロエ・セヴィニー(Chloe Sevigny)を起用する事も同時に発表されています。

現在、公開されているルックを見る限りでは確かに、スコット・スターンバーグ(Scott Sternberg)らしいデザインですね。具体的にどれくらいの価格帯なのかが気になるところですが、ひとまずは続報を楽しみに待つとしましょう。
なお、上記のルックとあわせて、YouTubeではショートフィルムも配信中。
気になった方はこちらの方もご覧になってみてはいかがでしょうか。

[via : BlackBook]

「Mastered」は、
2017年5月までEYESCREAM.JPだったサイトが生まれ変わった、
新しいファッション&カルチャーメディアです。