『ドルチェ&ガッバーナ』が映画を製作!? 謎のトレーラー映像が突如アップされ、話題を呼んでいます。

by Mastered編集部

先日、YouTubeに突如としてアップされた1本のトレーラー映像が、海外のファッション関係者を中心に話題を呼んでいます。
「Quando, Quando, Quando — Dolce&Gabbana Motion Pictures」という題名が付けられたこちらの動画は、全編美しいモノクロの映像で構成されており、1人の美女が家を出てから街中を歩いていき、最後に口元のアップが映し出されるという意味深な内容のもの。


現時点で判明しているのは、製作に『ドルチェ&ガッバーナ(Dolce&Gabbana)』の2人が関わっていることと、ムービーのタイトルが「Quando, Quando, Quando」であるということのみ。
まだまだ不明な点は多いですが、動画の途中に現れるというロゴとラストに登場する<2010年9月、登場>という意味のイタリア語も大変気になるところですね。

また、この動画の公開と同時にQuandoQuandoQuando.comというオフィシャルサイトもオープン。現在、こちらではカウントダウンが開始されています。

ちなみにタイトルの「Quando」は「いつか」や「時間」という意味を持つイタリア語。今後の動向に引き続き注目していくとしましょう。

「Mastered」は、
2017年5月までEYESCREAM.JPだったサイトが生まれ変わった、
新しいファッション&カルチャーメディアです。