『トローヴ』が10月15日より、2011年春夏コレクションをオフィシャルサイトにて公開! 次週には業界初の「360°ルック」も発表です。

by Mastered編集部

TROVE“innner forest”をテーマに掲げた今シーズンのアイテムも各所で好評を得ているドメスティックブランド『トローヴ(TROVE)』が10月15日(金)15時より、2011年春夏シーズンのコレクションルックをオフィシャルサイトにて公開します。

2008年より東京コレクションに参加していたトローヴですが、今回はより明確な男性像をユーザーに提示するため、あえてショー形式でのコレクション発表ではなく、オフィシャルサイトと連動した新たなプロモーションの場を選択。「植物を介して宇宙の心理を探求する様な男性像を描いた」という“BOTANIST”をテーマに、彼ららしい、ゆらぎと心地よさをキーワードにしたウエアが披露される模様です。
また、今回のコレクションには細密な植物画で有名なリバティ(LIBERTY)社とコラボレートしたアイテムも登場。こちらもかなり楽しみなところですね。

なお、ルック公開からちょうど1週間後となる10月22日(金)には業界初となるユーザーの手でコレクションルックの角度を自由自在に操作出来るコンテンツ「360°ルック」も発表予定。
自らの手で好きな角度からルックを観覧してもらうことで、全体のシルエットやスタイリングを楽しんでもらおう、という意図が組み込まれた斬新な試みとなっていますので、お見逃しのないようご注意ください。

TROVE
2011 S/S COLLECTION “BOTANIST”

10月15日(金)15時?
コレクションルック公開

10月22日(金)
「360°ルック」発表

http://trove.co.jp/

「Mastered」は、
2017年5月までEYESCREAM.JPだったサイトが生まれ変わった、
新しいファッション&カルチャーメディアです。