『ディーゼル』で自分だけのカスタマイズバッグがゲット出来る、DIYな三日間!

by Mastered編集部

top2010年、ブルーノ・コリンをアーティスティック・ディレクターに迎え、春夏シーズンにはカンヌ国際広告祭のアウトドア部門でグランプリを獲得した「BE STUPID」という広告キャンペーンを展開中の『ディーゼル(DIESEL)』が、9月9日から9月11日までの3日間、全国のディーゼルストア対象店舗にて“DIYバッグプレゼントキャンペーン”を実施します。

こちらは店頭に用意された様々なキーワードを、ユーザー自身の手でトートバッグのブランク面に貼付けカスタマイズすることにより、オリジナルのDIYなバッグをゲット出来るという内容。毎回キャンペーン開催時には大勢の人々がストアを訪れているだけに、今回も大盛況間違いなしと言えそうです。

この言葉に込めたメッセージでもある「自分を信じて立ち向かうこと」という、姿勢に賛同する方は、ぜひストアに足を運び、世界に1つだけのオリジナルバッグを手に入れてはいかがでしょうか。
なお、こちらのバッグは数に限りがあるので気になる方はお早めに。

対象店舗など、詳しい情報はこちらから。
http://www.diesel.co.jp/news/detail.php?id=32

「Mastered」は、
2017年5月までEYESCREAM.JPだったサイトが生まれ変わった、
新しいファッション&カルチャーメディアです。