『ステラ・マッカートニー』がキッズラインをローンチ!

by Mastered編集部

『アディダス(Adidas)』や『H&M』とのコラボレーションや化粧品ライン『シンプリー・ステラ(Simply Stella)』の展開など、多岐の分野に渡って活躍を続ける『ステラ・マッカートニー(Stella McCartney)』。2009年から続く『ギャップ(Gap)』との限定キッズコレクションも好調の彼女が、今度は自身のシグネチャーブランドでキッズラインをローンチしました。

『ステラ・マッカートニー・キッズ(Stella McCartney KIDS)』と名付けられたこのラインでは、12歳までの男女をターゲットに設定。製品もシグネチャーラインを反映したデザインになっており、オーガニック素材を使ったロンパースや花柄のプリントドレス、フィールドジャケット、レインブーツなど様々なアイテムが用意されている模様です。また既にオフィシャルサイトも完成し、可愛らしい子供達が登場する予告編(?)が公開中。30秒程度の短いものですが、ファッションとあわせてご覧下さい。

なお、気になる販売時期は現在のところ、前述のオフィシャルサイトにて11月3日からの販売が予定されています。価格はTシャツで15ポンド(約1,940円)ほどとのこと。日本での取り扱いにも期待したいところですね。

http://www.stellamccartneykids.com/

[via : Vogue UK]

「Mastered」は、
2017年5月までEYESCREAM.JPだったサイトが生まれ変わった、
新しいファッション&カルチャーメディアです。