『ジバンシー』がアメリカに香水専門の旗艦店をオープン。なんと、店舗の場所はあの“夢の国”の内部!?

by Mastered編集部

45cover

ここ日本でも高い人気を誇り、昨今ではリカルド・ティッシ(RICCARDO TISCI)によるメンズラインも大いに話題を呼んでいるフランスの老舗メゾン、『ジバンシー(Givenchy)』が驚きの出店計画を明らかにしました。

このたび、同社が発表したのはアメリカ国内における、フレグランス専門の旗艦店のオープン。そして、肝心なのはそのロケーションなのですが、皆様、ジバンシーのフラッグシップショップと聞いてどこを想像しますか? ニューヨークの五番街、ロサンゼルスのロデオドライブなど、いくつかの高級ショップが立ち並ぶストリートをまず思い浮かべるのではないでしょうか。
しかし、その答えはなんと、アメリカフロリダ州・オーランドに位置する世界最大級のテーマパーク、ウォルト・ディズニー・ワールド・リゾート(Walt Disney World Resort)! ちなみに、具体的には未来の生活と世界旅行をテーマとしたエプコット(EPCOT)内への出店が濃厚とのことです。

ブースや商品ではなく、フラッグショップの出店というのは本当に驚きですね。詳細なオープン時期などは未定となっていますが、おなじみのブランドロゴとミッキーマウスがコラボレーションする日もそう遠くは無さそうです。

http://www.bellasugar.com/First-US-Givenchy-Boutique-Open-Disney-Worlds-Epcot-Theme-Park-11167753

「Mastered」は、
2017年5月までEYESCREAM.JPだったサイトが生まれ変わった、
新しいファッション&カルチャーメディアです。