注目の『p-collection』も新たに登場。[BuddyOptical]の2012年秋冬コレクションが公開。

by Mastered編集部

アイウェアを「気心の知れた仲間や、相棒の様な存在」=”Buddy”として、誰もがそのアイウェアに親しみを持ち、クールでいられるようにと立ち上げられた新鋭アイウェアブランド[バディオプティカル(BuddyOptical)]の2012年秋冬コレクションが公開された。
2012年秋冬シーズンのバディオプティカルでは従来の『Feel college Collection』に加え、女性の着用も視野に入れた注目の新コレクション『p-collection』も登場。コーディネートの足し算としての眼鏡ではなく、もう少し気軽に楽しめるものを目指したというアイウェアの数々はファッションアイウェアにおける新たなスタンダードの形を示した完成度の高いものとなっている。

ブランドの世界観を十二分に表現したルックブックをチェックしつつ、店頭へのデリバリーを楽しみに待つとしよう。ちなみに、撮影を担当したカナダ人女性フォトグラファー、Jennilee Marigomenによる、こちらのビジュアルブックは1LDKにて現在発売中( ¥1,260 )とのこと。

LDK.SHOWROOM

お問い合わせ先

LDK.SHOWROOM

TEL: 03-5459-5619