『MILLER’S OATH』 〜 ニューヨークの名物兄弟が新たに挑む本格派クロージングラインに迫る

by Mastered編集部

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続いては、『ミラーズ オース』の2010年春夏コレクションを一部ご紹介。
実質的に2シーズン目となる今期、まだまだ型数は少ないですが、トム ブラウン以降の新世代アメリカントラッドとは一線を画す、「ニュー・アメリカン・エクスペリエンス」なウェア類は一見の価値ありです。
『バーカー ブラック』ファンなら反応してしまうこと間違いなしな小物類と合わせて、どうぞご覧ください。

 

ミラーズ オース 2010年春夏コレクション

#01. ジャケット

カッタウェイフロントと光沢のあるタキシードクロスがフォーマルな雰囲気のジャケット。
スラントポケットやチェンジポケットなど、ブリティッシュなディテールにも注目。

198,450円
(ユナイテッドアローズ 原宿本店 メンズ館)

 

#02. パンツ

上のジャケットと共生地で仕立てられた、側章付きのパンツ。
こちらもジャケット同様、ミラー兄弟の趣向が色濃く反映されたフォーマルなデザインで、シンプルなディテールがシャープなシルエットを際だたせている。

61,950円
(ユナイテッドアローズ 原宿本店 メンズ館)

 

#03. パンツ

基本的なシルエットなどは共通ながらも、カラーリングとポップな星柄グラフィックが入った側章で、まったく異なるイメージに仕上がった一本。クラシカルなサイドのアジャスターもポイント。
パーティスタイルにはもちろん、普段のコーディネートにも積極的に取り入れていきたい。

61,950円
(ユナイテッドアローズ 原宿本店 メンズ館)

 

#04. ベスト

やはりこちらもクラシックな雰囲気漂う、Vゾーンが大きく開いたウェストコート。
フリルシャツにボウタイを合わせたドレススタイルに好相性なのは言わずもがな。

39,900円
(ユナイテッドアローズ 原宿本店 メンズ館)

 

#05. ネクタイ

ブランドアイコンである「つるはし」を大きくあしらったネクタイ。
エレガントな配色と男臭いモチーフというミスマッチが、Vゾーンを楽しく彩ってくれること請け合い。

各16,800円
(ユナイテッドアローズ 原宿本店 メンズ館)

 

#06. ポケットチーフ

ネクタイと共通パターンのポケットチーフ。
カラーバリエーションも豊富で、夏場のノータイスタイルにももってこい。

各12,600円
(ユナイテッドアローズ 原宿本店 メンズ館)

 

#07. ボウタイ

つるはしのモチーフを同系色の小紋柄であしらったボウタイは、先述のネクタイやチーフと比べると俄然モダンな印象。
シンプルながらも襟元に確かな印象を残す、頼もしいアイテム。

各12,600円
(ユナイテッドアローズ 原宿本店 メンズ館)

 

ユナイテッドアローズ

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ユナイテッドアローズ 原宿本店 メンズ館

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