編集部員の自腹買いアイテムを一挙公開! 2021年春夏着倒れ総括〜服のYeah!!〜

by Mastered編集部

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FOOD FORCE OREGONのエコバッグ(購入者:長谷部)

長谷部:オレゴン州にあるスーパーマーケットチェーンのエコバッグ。サイズも大きめだし、素材もかなり丈夫なリップストップナイロンなので、普通にメインのバッグとして使ってます。

三木:オレゴンの鹿マークが好きです。

志村:海外のスーパーとかコンビニってセンス良いですよね。

手島:オレゴンから愛、古谷IKKO好きです。

加藤:背負い投げぇ~。

YUICHI TOYAMA(ユウイチトヤマ)の眼鏡(購入者:長谷部)

長谷部:ジャーマンヴィンテージとアメリカンヴィンテージをハイブリッドさせたかのようなデザインが眼鏡好きには堪りません。自分が掛けると柄悪く見え気味なのが、このデザインに申し訳なく感じてしまいます。

三木KOHHくんのdogsともコラボしてましたね

手島:センスが素晴らしい。

志村:GOODです。

加藤:これにマスクだと、もう完全にアレですね……。

wena(ウェナ)の『Three Hands Silver Tokyo Edition』と『wena3』(購入者:長谷部)

長谷部:ソニーのスマートウォッチwenaも第3世代になってかなり実用的に。山中俊治が手掛けた時計自体のデザインもに惹かれて、ついにスマートウォッチデビューしました。

手島:これ、スマートウォッチなんですね! アナログっぽいのが良いですね。

志村:スマートウォッチなんですか!? デザイン的には全くそう見えないですけど。

加藤:時代に取り残されてしまう……。

三木エモい時計も良いですよ!

LIWLE(リウル)のネックウォレット(購入者:手島)

手島:流行りのネックウォレット。シルバー製のボールチェーンにカスタムしたところがポイントです。車乗るときとか、ほんと便利。

三木:ネックウォレットって流行ってるんですか?

志村:デザイナーさん、最高です!

加藤:シルバーとブラウンの組み合わせが格好良いですね。

長谷部:現金を使うことが減ったから、財布なんて小さくて良いですからね。故のネックウォレットの流行なんでしょうか。

Fucking Awesomeのアンブレラ(購入者:手島)

手島:個人的にですが、楳図かずおを連想させる傘(笑)。アラフィフが普段使いする傘ではないですが、雨でもポジティブな気持ちにさせてくれます。

三木:サイケ感ありますね。

加藤:子供が持ってる傘よりも派手(笑)!

志村:これを普段使いしてたら尊敬します。

長谷部:傘地の柄が柄なのに、ハンドルとかはけっこう紳士傘然とした感じなのがまた……。

KITHの『Classic Stemless』(購入者:加藤)

加藤:フロリダ州で誕生したドリンクウェアブランド・CORKCICLE(コークシクル)に別注をかけたという、こちら。保冷、保温とどちらもいけるので大活躍です。

手島:これ、どーなってるの?

志村:欲しかったやつです!

長谷部:タンブラーとかのブランド、ドリンクウェアブランドって言うようになったんだね。

三木:”ドリンクウェアブランド”←胡散臭さすごい。