秋のGapと5人の東京アイコン

by Keita Miki

2022年ホリデーコレクションからMasteredでも継続的に最新コレクションにフォーカスした特集をお届けしている、Gap(ギャップ)。
そんなGapの2023 Fall Campaignが遂にローンチを迎えた。
Masteredがディレクションを担当した今季のキャンペーンでは、HIMI、メイリン(ZOMBIE-CHANG)、tofubeats、市川実和子、リリー・フランキーという世代も個性も異なる全5名の東京アイコンをモデルに起用。
それぞれが身に纏った2023 Fall Collectionのアイテムとあわせて、本特集とGapのオフィシャルサイトに順次掲載されていくキャンペーンをぜひともチェックしてみて欲しい。
※本特集内に掲載されている商品価格は、全て税込価格となります。

Styling:Hisataka Takezaki | Photo:Zenharu Tanakamaru | Hair&Make:Aki Kudo、Mei Uehara、Eriko Yamaguchi、Naoyuki Ohgimoto | Model:HIMIMeirintofubeatsMiwako Ichikawa、Lily Franky | Text&Edit:Keita Miki

1 / 5
ページ

Gapのロゴスウェット 6,990円、フランネルシャツ 6,990円、バギーデニム 8,990円、ビーニー 2.490円(すべてGap)
着用アイテム一覧はこちらからチェック

GapのCashSoftハーフジップセーター 8,990円、ロゴTシャツ 3,990円、バギーコーデュロイパンツ 6,990円(すべてGap)
着用アイテム一覧はこちらからチェック

Gapのチルデンベスト 5,990円、スリムストレートコーデュロイパンツ 7,990円、フランネルシャツ 6,990円、ロゴベースボールハット 2,490円(すべてGap)
着用アイテム一覧はこちらからチェック

Gapのライナージャケット 12,900円、コーデュロイオーバーシャツ 9,990円、リラックステーパードデニム 6,990円、ポケットTシャツ 2,990円(すべてGap)
着用アイテム一覧はこちらからチェック