FOR SUCCESSFUL LIVING by MARZY(YENTOWN)

by Keita Miki

4 / 4
ページ

— MARZYさんの考える日サロの魅力を教えてください。

MARZY:日サロって”無”になれるんですよ。自分の世界に入り込める感じ。マシンにもよるんですけど、やっぱり24時間営業の日サロが良いかな。最近はマシンだけ置いてある無人の日サロとかもあって。店内のBGMがヒップホップだったりもするんで、自然とアガります(笑)。

— 日サロ通いは1年中?

MARZY:もちろん。整えてます(笑)。汗もかけるし、自分にとってはサウナ感覚なんですよね。癒し。定期的に行かないとダメなんです。完全に日サロ依存症(笑)。日サロは自分にとってのクリエイティブの原点。聖域ですね。

一同笑

MARZY:だから、将来的には日サロのスポンサーを付けたくて。MARZY監修の日サログッズとか、日焼けマシンとか、出したいですね~。”焼きMARZY”。日サロは自分にとって最早ライフスタイルの1つだし、白くなると不安になっちゃうんですよ。

— 年々、日サロの数も減ってきていますもんね。

MARZY:なんとか阻止したい。ギャルカルチャーの未来を背負っていく所存です。黒いと洋服が似合うんですよ。黒肌の異質さとストリートファッションをミックスしていくスタイルがもっと流行れば良いと思うんですけどね。

— 日サロの話は尽きないのですが、それでは最後にMARZYさんにとっての”SUCCESSFUL LIVING”を教えてください。

MARZY:自分がやっていることを見てくれている人がいて、なおかつ、それをサポートしてくれる人がいることが自分にとって一番の”SUCCESSFUL LIVING”ですね。皆さん、本当にいつもありがとうございます。

DIESEL 『FOR SUCCESSFUL LIVING』

ブランドのスローガンでもある”FOR SUCCESSFUL LIVING”を改めてキーワードとして掲げたDIESELの2020年春夏キャンペーン『FOR SUCCESSFUL LIVING』。

キャンペーンにはFrançois Rousselet(フランソワ・ロスレー)が監督を務めたムービーも登場しており、それぞれにとっての”サクセスフルな生き方”、そして肩の力を抜きつつ、自分に忠実であり続けることの大切さを我々に教えてくれている。

Kourtney Roy(コートニー・ロイ)が撮影したキャンペーンビジュアル、そしてキャンペーン内に登場するニューモデルのデニムパンツ『D-MACS』を、以下のキャンペーンページより、早速チェックしてみて欲しい。

https://www.diesel.co.jp/news/diesel/campaign/for-successful-living-ss20

【DIESEL商品のお問い合わせ先】
DIESEL JAPAN
TEL:0120-55-1978
http://www.store.diesel.co.jp/