編集部がこの春気になるスタイル 15選

by Mastered編集部

3 / 5
ページ

各コーディネイトを振り返る ー 前編

0011

LOOK #01

「シャイニーな素材感がおもしろいウテ プロイアーのセットアップにポロシャツを合わせた、テニスルックのようなイメージのコーディネイトです。
テニスシューズではなく、同じメタリックなトーンのトングサンダルっていうのもポイントです。
ちなみに、このブルソンはリバーシブルで着ることのできる優れモノだったりします。(今井康晴)」

0021

LOOK #02

「一目見て恋に落ちた、ジェレミー・スコットによるアディダス オリジナルスのフリル付きジャージを中心に、フォーマルなBボーイスタイルをイメージしてみました。
ジューンブライドな結婚式の二次会で、このままブレイキングを決めたらヒーロー間違いなし!(編集U a.k.a. M.U.D.O.)」

003

LOOK #03

「僕も型違いを愛用している、ストライプのコットンポプリンを使ったゴアテックスのジャケットがキーアイテム。
コードレーンのテーラードジャケット感覚で、タイドアップしてプレッピーな雰囲気で着たい、というスタイルです。(編集U a.k.a. M.U.D.O.)」

004

LOOK #04

「サンプルを見たときから私のハートをわしづかみにした、アドヴァンテージ サイクル×スラッシャーのヒョウ柄アイテム。
思い切ってリュックとショーツを同柄で揃えながら、白シャツを合わせて清潔感のあるコーディネイトを心がけました。(今井康晴)」

005

LOOK #05

「毎度言ってますが、セットアップが好きなんです。なかでもパジャマ的な感覚で着られるセットアップなら最高。ということでコレになるわけですね。
ちょっと攻めてる柄ですが、春夏なら全然問題ナシ!! タッセル付きのサンダルと、爽やかなニットタイで誤摩化して、仕事でも着ちゃおうと思ってます。BlackBerryを片手に。(編集R)」

006

LOOK #06

「暖かくなると毎年欲しくなっていたホワイトバックスですが、やっぱり汚れが気になって買い控えしてました。でも、これに出会ってひと目惚れ。
グッドイヤーウェルトでウィングチップ、ソールが今までにないブルーときたら、買わずにはいられません。
どんな格好にも合わせますが、夏場はショーツに素足で履きたいですね。(編集R)」

007

LOOK #07

「LOOK #06のウイングチップと同じぐらい、個人的にヒットアイテムだったts-20のシャンタンイージーパンツ。合わせるアイテムはTシャツではなく、素材が持つドレッシーな雰囲気を活かしシャツをラフにタックイン。
ちゃんとしているのかだらしないのか、その隙間を狙う都会のリゾートスタイルです。(編集U a.k.a. M.U.D.O.)」

008

LOOK #08

「春夏にあえて真っ黒な服装、っていうのが気になっています。
それをモードにまとめるんじゃなくて、ゴアテックスのジャケットやクロップドパンツであくまでもスポーティに。
自転車でどこまでも行きたくなる、そんなイメージです。(編集M)」

次のページは『各コーディネートを振り返る ー 後編』です。