ここまでのアイテムのラインナップを見ただけでもお分かりかと思うが、オーナー岩尾さんを象徴するもののひとつに音楽がある。
「ラインナップ関係なしに、フジロックは毎年全日程参加」と公言している通り、この日も2017年のフジロックやサマーソニックの話題が止まらなかった訳だが、この音楽に対する情熱的な姿勢もこの店の魅力のひとつとして色濃く現れている。
90年代の『STUDIO VOICE』や『CROSSBEAT』、『rockin’on』を読み漁り培った知識と、高校生からライブに行っていたという早熟なライブ遍歴が今のこの店に反映されている。
パンクなスタイルをオーナー自らが体現しているせいか、そんな事実を聞かなくてもこの空間からは、岩尾さんの好きが詰まった時代のムードを感じ取ることができるのだ。