【今日の逸品】TOGA × SUICOKEのサンダル

by Keita Miki

最早タンクトップにショーツ、そしてサンダルが正装なんじゃないかと勘違いしてしまうほど暑い、最近の日本の夏。せめてサンダルくらいはラグジュアリーで格好良いものを選びたい気持ちもある。

Photo:Shuhei Nomachi

そこでレコメンドしたいのが、僕らの愛するTOGA(トーガ)とSUICOKE(スイコック)のコラボレーションによって誕生したこちらのサンダル。

2016年に発売され好評を博したサンダルを限定復刻した逸品は、ベースにSUICOKEのラインナップの中でも定番として愛される、軽さと耐久性のあるヴィブラムソールを搭載した『DEPA-V2』を採用。

柔軟な踏み心地と反発性を兼ね備えた1足を、TOGAのシューズのアイコンでもあるオリジナルのウェスタンメタルとビビッドカラーでアレンジしている。

ポップながらも絶妙な配色で、TOGAらしいシックな佇まいは唯一無二。

販売は5月24日(金)より、TOGAの直営店、伊勢丹新宿店本館3階=リ・スタイル、Ray BEAMSにて実施予定だ。

【お問い合わせ先】
TOGA HARAJUKU
東京都渋谷区神宮前6-31-10 マンション31 B棟 1F
TEL:03-6419-8136
http://www.toga.jp/

32,000円 + 税
※サンプルにつき商品の配色と一部異なります