ファミマのコンビニエンスウェアと野村訓市の手掛けるTRIPSTERがコラボレーション

by Keita Miki

ファミリーマートがFACETASM(ファセッタズム)のデザイナーである落合宏理とタッグを組んで2021年3月から全国展開しているオリジナルブランド、コンビニエンスウェア。同ブランドと野村訓市の手掛けるTRIPSTERによるコラボレーションアイテムが9月26日(金)に発売される。

今回のコラボレーションでは、コンビニエンスウェアの代表的なアイテムである『アウターTシャツ』をベースモデルに採用。

襟ぐりを通常よりも広めに設定し、左胸にはポケットデザイン、前身頃の右裾にはTRIPSTERのロゴプリントを配した。

また、洗濯後に縮みにくいウォッシュ・タンブラー仕上げを施すことで、ヴィンテージ感を表現。

販売は、⼀部店舗を除く全国のファミリーマート約14,000店にて数量限定で実施予定だ。

【お問い合わせ先】
ファミリーマート
https://www.family.co.jp/

1,998円(税込)