ファミリーマートのコンビニエンスウェアが『ストレンジャー・シングス 未知の世界 4』とコラボレーション

by Keita Miki

ファミリーマートがFACETASM(ファセッタズム)のデザイナーである落合宏理とタッグを組んで2021年3月から全国展開しているオリジナルブランド、コンビニエンスウェア。同ブランドと、Netflixの大人気シリーズ『ストレンジャー・シングス 未知の世界 4』によるコラボレーションアイテムが、7月12日(火)に発売される。

今回のコラボレーションでは、コンビニエンスウェアの人気アイテムであるラインソックスと今治タオルハンカチを、ストレンジャー・シングス仕様にアレンジ。

ラインソックスはラインの幅の中でストレンジャー・シングスの世界観を表現。今治タオルハンカチもラインソックスと同様にストレンジャー・シングスの世界観を柄で表現し、オリジナルのタグを付け加えた。

いずれも販売は、全国のファミリーマートの店頭にて実施予定。

【お問い合わせ先】
ファミリーマート
https://www.family.co.jp/

429円(税込)

539円(税込)