どこにでもある日常を意味し、その存在をそこまで深く考えたことがないぐらい身近な存在である”水道水”の英訳(=TapWater)をブランド名に冠した、TapWater。
”タンスの肥やし”の持つ「捨てられない何か」という魅力を、南貴之と西野大士が再考し、それぞれが自らの”タンスの肥やし”を引っ張り出しながら、現代の素材とアプローチで再編集していく。
注目のファーストシーズンでは、パンツに特化し、ミリタリーパンツとチノパンツの2型を展開。
ミリタリーパンツはアメリカ軍で使用されていたレディースのファティーグパンツをベースに再構築し、特徴的な腰回りのディティールは残しつつも、性別を問わず穿きやすい仕様に。
一方、ドローコード仕様にしたチノ素材のイージーパンツは、アメリカントラディショナルな2タックのチノパンツのオーバーサイズをベースとしている。
いずれも販売は、CABINET OF CURIOSITIESとFreshService headquartersにて実施予定。
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