今回の『WORLDWIDE KATAKANA』では、ブランドネームである”ナイキ”を日本語独自の表記の一つカタカナを用いてデザインに落とし込んだアパレル、スニーカーなどが登場。
シューズは『NIKE AIR MAX 90』、『NIKE AIR FORCE 1 LOW』という2種類が用意されており、それぞれホワイトをベースとしたものと、東京をイメージさせるネオンカラーを各所に配置したもの、2カラーにて展開される。
いずれもクリアなソール裏には、カタカナで”ナイキ”の文字をプリント。
このほか、Tシャツ、ショートパンツ、パーカ、スカートなど様々なプロダクトがラインナップされており、UNDEFEATEDのオンラインストアでは先行発売を記念し、2種類のボディカラーとデザイン、5種類のオリジナルカタカナグラフィックのパターン、4色のプリントカラーを選択できる、オンラインストア上でのカスタムオーダー会も同時開催。
オーダー会の開催は7月27日(月)までとなっているので、気になる方はお早めに。
【お問い合わせ先】
UNDEFEATED
http://undefeated.jp/