Our Gear Is Outrageous. – ビジネスから街まで使えるアメリカ生まれのバッグブランド、OGIOがリニューアル –

by Keita Miki

”“Our Gear Is Outrageous”というテーマを掲げ、1987年にアメリカで誕生したバッグブランド・OGIO(オジオ)
そんなOGIOが2019年にブランドリニューアル。これまで培ってきた技術や伝統はそのままに、さらに幅広いシーンへと対応するデザインへと一新された。
本特集では生まれ変わったOGIOを象徴する『FUSE COLLECTION』を中心に、その新たな魅力にフォーカス。
※本特集内に掲載されている商品価格は、全て税抜価格となります。

Photo:Shuhei Nomachi | Text&Edit:Keita Miki

1 / 6
ページ

about OGIO

1987年にアメリカ・カリフォルニアにて誕生したバッグブランド。”Our Gear Is Outrageous”というテーマを掲げ、ジム用のロッカーバッグからその歴史をスタートさせたOGIOは、PC用バッグなど、斬新で機能性の高いプロダクトを次々と開発し人気を獲得。

2019年にブランドリニューアルを果たし、ビジネスからからアウトドア、タウンユースに至るまでさらに幅広く使えるデザインへと生まれ変わった。

中でもライフスタイルに特化した『FUSE COLLECTION』は新生OGIOを象徴する存在。都会での普段使いに最適なバックパック、ダッフルバッグなどから構成されるコレクションは、現在、JOURNAL STANDARDのみで限定展開中となっている。