fragment design(フラグメント)を通じて、藤原ヒロシが自身の折衷主義的要素とイマジネーションを用い、MONCLERの持つDNAを再解釈したという『7 Moncler Fragment Hiroshi Fujiwara』。
コレクションは2つのセクションに分かれており、6月と12月にそれぞれローンチ。
第1弾となる今回のデリバリーでは、藤原ヒロシの持つ音楽のバックグラウンドがモダンな表現を纏って登場。”BACKSTAGE”というメッセージの入った黒とベージュのロングコート、ジャケット、MONCLERのアイコニックなダウン入りのファブリックを用いたデニムジャケットやスーツ、”Moncler Fragment”のロゴをデタッチャブル仕様で施したスタジャンなどが登場する。
ホワイト、くすんだトーンやヒスイのように優美なグリーンにフィーチャーしたカラーパレットも特徴的。
なお、販売は全国のMONCLER直営店および主要セレクトショップにて実施予定となっており、販売初日の直営店への入場券は抽選にて配布。
エントリーはMONCLERの公式LINEアカウント内の抽選フォームから可能となっているので、早速エントリーを(エントリーの締め切りは6月11日(月)23:00)。
伊勢丹新宿店では6月20日(水)から発売開始予定とのことだ。
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