CLOTはEdison ChenとKevin Poonが、2003年に香港で設立。fragment design(フラグメント)、Levi’s®(リーバイス®)、Coca-Cola、Disneyなどのブランドや企業とコラボレートを果たし、その名を世界に轟かせた。
今回コラボレートモデルとしてチョイスしたのは、NIKEの名作『AIR FORCE 1』。中国の伝統的な幸運と繁栄のシンボルであるホワイトを全面に配し、アッパーにシルク製のパターンを採用。オリジナリティー溢れるオリエンタルなデザインも魅力的。シューズの購入者には、このモデルのデザインを落とし込んだ風呂敷を先着で数量限定配布される。
シューズのリリースに併せて発売される、CLOTとatmosのコラボTシャツも要チェックだ。
なお、販売はatmos BLUE OMOTESANDO、Sports Lab by atmos新宿、Sports Lab by atmos心斎橋、及びatmos ONLINE STOREにて実施中。
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