[adidas Originals(アディダス オリジナルス)]や[CASH CA(カシュカ)]のクリエイティブ・ディレクターを務めてきた倉石一樹が手掛ける[THE FOURNESS(ザ・フォーネス)]が2015年春夏コレクションを公開した。
コンセプトは、個性を引き出す普遍性。心理学者C.Gユングは、人の心には“感情・直観・思考・感覚”の4つの心理機能があり、どの心理機能が強く働くかで、人のタイプが決まるとした。4つのタイプの物事の捉え方は様々。捉え方は様々であっても、それぞれの心理に響き、着る人の個性を引き出せるブランドを目指す。
倉石の、ファッションの本質を追求する姿勢、モノづくりへのこだわりが、普遍性を生み出し、着る人の個性を引き出すコレクションとなっている。
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Heather Grey Wall
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